top of page
  • 西岡・福谷バレエ団

第2回ファミリーバレエ終了いたしました。

2月25日第2回ファミリーバレエ終演いたしました。

今回もたくさんの皆様がご参加くださいました。

誠にありがとうございました。


いつもよりも近い場所で見ていただけることでお客様が楽しんでくださる様子が伝わってきて、ダンサーたちもとても嬉しかったです。

演目もお子様から大人の方まで楽しんでいただけるように、団員オリジナルの作品や

全幕の中のパドドゥをピックアップして踊らせていただきました。


最後には、見に来てくれた方と一緒にリズム遊びをしながら少しバレエの動きに触れていただきました。


幼児期の発育には、芸術というものはとても効果があるとされています。

しかし、未就学児は劇場に入ることができなかったり、ご両親もつれて行きたいとは思いながら小さいお子様と一緒に芸術鑑賞は難しいなと思われる方も少なくないと思います。


西岡・福谷バレエ団ではこのような企画を定期的に行い、ちょっとしたお出かけ気分で気軽に芸術に触れていただけるような日常を目指してまいります。


次回もたくさんの皆様のご参加をお待ちしております。










次回は4月14日(日)

全2回公演

13:00~13:45

15:30~16:15

大人 1500円 こども無料(乳幼児も可)

スタジオで行うため各回15ファミリー限定とさせていただいておりますので

お早目にお申込みください。






閲覧数:49回0件のコメント

Comments


bottom of page